2019年01月30日

自分の放っている波動

誰かの事を、あいつー(怒)って思ったり、嫉妬したり・・
それは生きていく上で、人間だからしょうがない事。
自分を守る手段でもある。

でも、そう思い続けると・・?
意識をしていなくても、そういう感情を大切に持ち続けていることになる。
するとどうなるか・・・

いちばん自分自身を傷つけている事になるので
よくわからない不調や、病気となって「自分に」現象が現れる。

そして、自分が放っている負の波動が、そこら辺の負の波動をぐんぐん強力に引き寄せていく。
その後は・・・どうなるか想像してみてね☆


だからヒーリングは「愛と調和のエネルギー」なのです!!





posted by 小鳥の森 miho at 12:38| 小鳥の森

2019年01月28日

ご報告。

空想科学研究所の第一期生になりました。

講師になる予定。

卒業は未定 (笑)


和田康伸先生に師事ぴかぴか(新しい)

感謝

( *´艸`)
posted by 小鳥の森 miho at 13:07| プライベート

2019年01月25日

思うこと・・。

テレビを見ていたら、毎日のように驚くような事件や悲しいニュース。
今朝の情報番組では、カスタマーハラスメントの特集をしていて唖然。。。

生きにくい世の中だと思う。

(嫌われたくなくて)良い人・物分かりの良い人を演じている人(無意識?)。
自分の無い人(ホントは頑固)。
なんとなく、流れに身を任せている人。

「良い人ね〜」って、人に嫌われることはないから楽だけど、前には進まない。
「良い人」って誉め言葉よりも、自分にとって「都合の良い人ね〜」って意味合いが多い。

だから、何をしていいのかわからない。
そして、そういう人たちが集まってくる → 安心してしまう。



2月3日以降、次元が一気に上がるそうです。
意識が追いついていないと、しんどいかもしれません・・。




posted by 小鳥の森 miho at 12:23| 小鳥の森