2019年05月28日

「許せない」という気持ち

「許せない」という気持ち

誰しも経験あるのではないでしょうか?

もちろん私にもありました(;^_^A

それが好きだった人や、大切だった人なら
ぱっと手(パー)手(パー)離れられないぶん、なおさらかもしれません。


無意識に考えてたり、(イヤな)思いをぐるぐる巡らせたりして・・

そんな時、とーっても悪いトゲトゲした粗い波動をだしています。


そして、その辺のとーっても悪い波動のものたちが
「居心地が良い♬」と集まってきてくれます。

そしてどうなるか・・
想像するだけでも恐ろしい(*_*;


まずは、そういう気持ちに「気づく」ことが大事。

長く持ち続けていると、病気や、精神的に参ってしまったり
お知らせを受け取っているはずです。


直ぐに出来る、お金のかからない波動を上げる方法は

「不平不満」「愚痴」「悪口」

を絶対に言わないこと。


これだけでも、効果抜群です☆

悪い波動のものたちは、居心地が悪くなって離れていきますよー。

(@^^)/~~~






posted by 小鳥の森 miho at 11:56| 小鳥の森

2019年05月20日

損してる?

最近、化粧についてどうすればいいのか悩んでました(笑)

ほんとはファンデーションも塗りたくないけど
そういうお年でもなく、やっぱり貧相に見えてしまう。

ということで、メイク体験に行ってきました♬

そしてなんと・・
眉毛の描き方で、ずいぶん損してるそうですΣ(・□・;)

喋ったらオッサンやし、一緒に居たら癒されるけど
黙ってたら、アホなこと言ったら怒られそう・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

原因は、つり上がり気味に描かれた細い眉だそうで
(昔はみんなそーだったよねーあせあせ(飛び散る汗))
自分では太目の優しいカーブの眉にしてるつもりでした(;^_^A

良く言えば知的に見えて、こんなこと言ったら・・と思わせるそうです。

太くフラットに描いてもらったら
一緒に参加されてた人が「若く見える!!」「優しい顏になった!!」

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

毛のないところに眉を描くことになるので、違和感ありありですが
あーでもないこーでもないと、奮闘しながらかいてます!!

そして大事なのは「艶」だそうです。
艶のある人は、不幸になれないのだとかぴかぴか(新しい)



posted by 小鳥の森 miho at 11:32| プライベート

2019年05月16日

「こうあるべき」

新しい出会いがありましたーきらきら
波動が変わると、出会う人が変わってくるんです♬

もちろん付き合う人も変わってあたりまえ。

そして気づいたことは

今まで「こうあるべき族」の中で苦しんでたということでした。


無意識の時もあれば、そうでない時も
人を批判して、責めてたりするんですよね。

苦しみながらも、自分もそういうとこあったなーと反省・・。


「すべてが波動」

「原因は言葉」

 ですぴかぴか(新しい)






posted by 小鳥の森 miho at 14:21| 小鳥の森