2019年10月25日

ペットちゃんの健康

「思い・言葉」が変わると、起こる現象が変わってくる。

今の人間関係、起こっている出来事は
良くも悪くも、すべて自分で引き寄せたもの。

だから「誰かのせい」「何かのせい」なんて、ひとつもない。


そして、ペットちゃんの健康は
家族の「心の健康」に、連動しているんですよね。


以前、アニマルヒーリングのスクールをしていたのだけど
いろいろな意味で、囚われてしまって、苦しみを生む人もいたんです。


振返れば、私もその1人でした。
だから、スクールやめました(^^;

ほんとは、もっとシンプルで、簡単。
そして、もっと幸せなものなんです。


大事なのは

飼い主さんが、心身共に健康でいること!!


動物病院に通っても、検査しても、薬を飲ませてもよくならない。
それが、飼い主さんの「思いと言葉」だけで元気になったりするんです。


アニマルヒーリング犬猫は、私に任せて

あなたが、どんな状態でも「しあわせだね〜」っ
て話しかけてあげられるように

ヒーリングを受けにきてくださーい (^^)/ ♬





posted by 小鳥の森 miho at 15:48| プライベート

2019年10月07日

10月よりメニューが変更になりました

10月より、メニューが変更になりましたるんるんるんるん

お値段はそのままで、時間が60分になりました。


「6」という数字は、とてもいい数字なんですよ!!


「スピリチュアルオーラヒーリング」になり
以前のレイキヒーリング・スピリチュアルケアヒーリングよりも

格段にパワーアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しましたので、可能になりました!!
(ヒーリング時間は、15〜20分です。)



そして

「ヒーリング1本でやっていきたい!!」

という思いから

スクールを、しばらくかずっとか未定ですがあせあせ(飛び散る汗)
お休みすることにしました。

もし、スクール再開する時は
「スピリチュアルオーラヒーリング」を
お伝えできるといいなーと思っています。


ご受講くださった方々へ

「再アチューメント&フォロー」は、今までと変わりません。
例えば、レベル2までご受講されていて
その先に進みたいと考えている方はご連絡ください。
ご受講可能です(^-^)


posted by 小鳥の森 miho at 14:37| お知らせ