2019年11月17日

魂の記憶

私は、鳥さんのことが気になって気になってしょうがない( *´艸`)

それは、おそらく鳥だった時期が長かったから。


うちの、ぴーたろーとよもぎも

進化するために、私を選んできてくれた。


魂の記憶に、たくさんの愛を刻み込んであげよう

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

posted by 小鳥の森 miho at 16:15| プライベート

2019年11月09日

”理由”を探さなくてもいい

なんかしてて・・なんかって(笑)あせあせ(飛び散る汗)

モヤモヤしたり、イヤな感情がわいてきたりすることないですか?


そんな時、頭の中で一生懸理命 ”理由” を探してたりするんですよね。


自分が、納得する言い訳だったり

他人に「なんで?」って聞かれた時の答えだったり・・。


感情は、ほんとうのあなたからの大切な「お知らせ(メッセージ)」です。


他人に、なんて思われるかなんてどーだっていい。

行動したから、感情という「お知らせ」を受け取ることができた。


「あ、違うな。」ってわかったら

自分が楽しい方に向かえばいいだけ♬

「こうしなければならない」なんて苦しい価値観は

  ( `ー´)ノ ポイッダッシュ(走り出すさま)



posted by 小鳥の森 miho at 14:24| 小鳥の森

2019年11月01日

「病んでる」って?

「ヒーリングって、病んでる人が行くんやろ?」

   Σ(・□・;)あせあせ(飛び散る汗)

って、たまーに聞かれることがあります(笑)

一般的に「病んでる」って、どういう意味なんでしょうね??


私の思う「病んでる人」ってこんな人

    ↓ ↓

「悪口・ウワサ話・文句・愚痴・不平不満」を言ってる人

 あと、嫉妬や妬みとか・・。


運勢をわざわざ自分で下げているし

しあわせにも、健康にもなれる訳がない

それを聞かされているまわりの人も迷惑です。


何とも思わないってのは「同じ波動」ってこと。

いわゆる「類は友を呼ぶ」ですたらーっ(汗)

posted by 小鳥の森 miho at 14:09| 小鳥の森